「ハコスタジアム大阪」臨時休業のご案内とご対応について

台風7号の接近に伴い8月15日(火)の「ハコスタジアム大阪」について【臨時休業】とさせていただきます。
当施設を楽しみにしていただいていたお客さまにはご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

それに伴い、8月15日(火)の前売りチケットご購入者さまはお手数ではございますが、以下のフォームよりご対応をご選択いただきますようお願いします。

※【2023年8月31日】を過ぎますとご対応が行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。


◆お名前 (必須)

◆ふりがな (必須)

◆メールアドレス (必須)

・電話番号 (必須)

メールが届かない等の場合、お電話させて頂くことがあります。

◆所持チケット枚数 (必須)

◆stacaNo (必須)
※なければ「なし」と記入お願いします

◆購入されたチケットの対応について (必須)


◆「stacaポイントで返還する」をご選択された方
購入金額分のポイント全額+100ポイント(特別贈呈ポイント)をご返還させていただきます。
stacaポイントは「ハコスタジアム大阪」や「acosta!」イベントでのWEBチケット購入にご利用いただけます。
お客様から別途ご対応いただく必要はございませんのでご安心くださいませ。
stacaポイントの詳細はこちら
※1週間以内にポイント付与させていただきます。

◆「チケット代を返金する」をご選択された方
後日振込先を確認する内容をメールにてお送りさせていただきますので、そちらより振込先情報をご連絡ください。
ポイントを利用されて購入している場合はご入金額のみ返金となり、ポイント利用分はポイントでの返還となります。
※なお、返金対応につきましては9月30日の返金予定となりますこと予めご了承ください。

◆備考(その他問い合わせなどございましたらご記入ください)